
--年--月--日
スポンサー広告

お待たせ夢ちゃん

2008年09月18日

おはようございます~!

ご心配おかけしております^^; 私の腰ですが・・・

 

まだ痛いですε=(>ε<)

 

安静第一!! をモットーに 頑張っています^^

(じっとしていられない性格なので・・・辛い~!)

 

うちの姉妹は 元気ですよ~(*^-^*)

6_20080917133131.jpg

 

昨夜も 一緒に!? テレビを見ていました♪




7_20080917133138.jpg

 

眠くなってしまった 夢ちゃんでしたが・・・。




8_20080917133145.jpg

 

いくら ごろごろと アピールしても・・・ 全く気づいてもらえず。




9_20080917133152.jpg

 

・・・ついに 寝てしまいました。

 

しばらくして見ると・・・

10_20080917133158.jpg

 

場所を移動して 本気で寝てます^^

でも やっぱり最後は・・・




11_20080917133205.jpg

 

抱き枕!?

 

そして・・・

今日は・・・ばぶしゃんさんから 素敵な贈り物が届きました~!

じゃん!!

12_20080918092822.jpg 

 

 

眺めていると 思わず微笑んでしまうくらい・・・かわいいお地蔵さん。

ばぶしゃんさんが 作っていらっしゃいます。

お地蔵さんは 子供を守ってくれる・・・と言われているそうです。

1つは 麗捺に。 そしてもう1つは 夢に・・・おくってくださいました。

 

他にも ポストカード、木のパズル・・・心のこもったお手紙。

15_20080918092833.jpg 

 

麗捺が 1人で読めるように・・・全部 ひらがなで 書いてくださいました。

 

13_20080918092841.jpg 

 

ポストカードに 描かれた 素敵な筆文字・・・これも ばぶしゃんさんの作品です。

 

14_20080918092857.jpg 

 

ばぶしゃんさんの 素敵な作品は こちらからどうぞ→ 「やつだ工房」

ばぶしゃんさん、本当にありがとうございました。

お地蔵さん・・・今日も ニコニコと 笑ってくれています(*^-^*)

 

 

今日も遊びに来てくださって ありがとう~~!!

応援クリック、いつも感謝しています!!

banner1_20080917112123.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080916131707.png ←ブログ村です!

夢の毎日

