
--年--月--日
スポンサー広告

うれしいな♪

2008年09月17日


こんにちは(*^-^*)

突然ですが・・・

うちの夢は 気が付くと、 じっと私のことを見ています。



8_20080917103808.jpg

遠くから 見ていたり・・・。



9_20080917103814.jpg

ものすごく 近い距離から 見つめたり・・・。





昨日、羊の国のラブラドール を読んでいて・・・びっくりしちゃいました!!


な、な、なんと・・・!!!

1_20080917103822.jpg

オシッコの最中に じっと私を見つめる この行動・・・



「排泄行為の途中に じっと相手の目を見る」 のは

犬語の 愛情表現であることが 多いそうですよ~~~!




夢ちゃん・・・。 そんなにも私のこと・・・(#^.^#)




ちなみに、Timに確認したところ、Timの顔は見ないそうです♪

心の中で 大きくガッツポーズを決めたグリです^^




さてさて、台風が近づいている!?福岡地方。

2_20080917103857.jpg

朝から 雨になりました。




近所のお宅の 車庫を見ながら 固まる夢・・・。
4_20080917103906.jpg


中では ごみの袋が 風で揺れているだけです^^;



3_20080917103914.jpg




遠くで 車の音が聞こえると ますます へっぴり腰な夢ちゃん。

「怖いの~??うふふ^^」 と思わず微笑んでしまいます。




5_20080917103923.jpg



電柱をくんくんして ごまかしたりしながらも・・・



6_20080917103936.jpg


やっぱり 気になっているようです(;´д` )

明日はもっと 風強いかもよ~!大丈夫かなぁ・・・。





腰をかばいながらの お散歩なので・・・^^; 

夢の怖がりも 実は今、すごく助かっています・・^^

 

 

応援クリック、いつも励みですぅ~!!ありがとう~!

banner1_20080917112123.png人気ブログランキングです!


banner2_20080916131707.pngブログ村です!


夢の毎日

