
--年--月--日
スポンサー広告

まさかのぎっくり腰!?

2008年09月17日

整骨院へ行き、腰に テーピングをしてもらい 帰ってきたグリです^^; 

ぎっくり腰みたいです(涙)


鍼とテーピングのお陰で 痛みはかなり軽減しましたが・・・

「だからって 動いてはダメです!」と 念を押されて帰ってきました。

テーピングが コルセットの代わりになるそうですよ~!びっくりです。。



夢ちゃんには・・・

6_20080916122257.jpg 

今日は 整骨院の帰りに ラムボーンを買ってきましたよ~。




嬉しいからかな? しばらく落ち着かない夢ちゃん^^

7_20080916122307.jpg




目が合うと 尻尾フリフリ~♪ なんですよ(*^-^*)




8_20080916122315.jpg

前足を 大きく広げて まったりと食べています^^





今のうちに・・・ 洗濯物を干して・・・ 戻ってみると・・・

もう ボーンちゃんは跡形もなく消えていました。 (半分は明日~♪と思ってたのに…^^;)





やればできる子・・・夢ちゃんです( ̄∇ ̄;)




さてさて、 ずっと 夢に顔を舐められるのが 苦手だった麗捺ですが、

1_20080916122229.jpg



挑戦を続けているんです^^;




2_20080916122239.jpg




ベロが出るまで・・・3、2、1・・・




3_20080916122244.jpg




鼻はいやぁ~!!と 逃げて行った麗捺です。



その後・・・
5_20080916122250.jpg


「ほっぺなら 全然大丈夫~!」だそうですよ^^;

でも 夢ちゃん 泣いてないかなぁ…ちょっと心配な母でした。





そして・・・

今日は うれしい郵便が 届いたんですよ~♪

9_20080916131717.jpg




いつも ブログにコメントを下さっている ラブラブさんからです^^

とっても 可愛いラブくんの パピー時代の写真満載の カード♪





10_20080916131726.jpg

もう・・・たまりませんね~可愛い!! ありがとう~~~~!



ブログを通じて 嬉しい出会いがあって・・・本当に幸せです(*^-^*)

読んでくださってる皆さんにも とても感謝しています^^

いつも ありがとうございます!!



応援クリックが更新の励みです!
banner1_20080916131657.png人気ブログランキングです!

banner2_20080916131707.pngブログ村です!

今日もコメント欄 お休みします・・・ごめんなさい(涙)
夢の毎日

