
--年--月--日
スポンサー広告

さすがお姉ちゃん

2008年09月15日

 

こんにちは!

連休最終日は 雨になってしまった福岡です・・・。

 

午後からは 降ったり止んだり・・・しています。

やんだら チャンス!! 今のうちに お散歩へGO!

 

 

今日も やってきた 「ワンワン!ギャオンの曲がり角」 ですが・・・

今日は 姿が見えませんね^^; でも唸り声は 聞こえます・・・。

1_20080915161324.jpg

 

危ないよ~! 夢ちゃん・・・。 近すぎるよ~!



2_20080915161330.jpg

 

ほら~っ!! 



3_20080915161334.jpg

 

一瞬に してパニックになってしまった夢ちゃん・・・。

勢いよく 走り回ります。

パニックの時の走り方って・・・独特ですよね^^;

 

そして・・・

4_20080915161508.jpg 

 

無事に捕獲~!! ありがと~麗捺。 

麗捺のヘッドロックにより 落ち着きを 取り戻した夢でした^^;

 

 

さぁ、雨が降り出す前に 帰ろうね~(*^-^*)

5_20080915161342.jpg

 

連休中、パパはずっとお仕事だったグリ家・・・

遠出はできなかったけれど、 新しい公園でのプチピクニックや

「崖の上のポニョ」を やっと観に行ったり・・・と 楽しく過ごしました(*^-^*)

皆さんの3連休は どうでしたか~??

 

明日は 公園でのピクニックを お伝えしますね~^^

お休みの日も遊びにきてくださってありがとう~!!

 

 

クリックもよろしくお願いします~♪ありがとう~!!

banner1_20080519003252.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080522041131.png ←ブログ村です!

コメント欄お休みしま~す((>д<)) また明日~♪

未分類

