
--年--月--日
スポンサー広告

プチピクニック♪

2008年09月16日

 

おはようございます~!

麗捺の通う小学校へ行く途中に・・・かわいらしい公園を発見したんです^^

 

 

今日は 夢も一緒にGo! (連休中のお話です。)

1_20080915160252.jpg

 

最近は 登下校には 夢は連れて行けません・・・。

(グリさん まだ 背中と首が 本調子ではないため(>_<))



2_20080915160258.jpg

 

この公園は 初めてだよね~^^

さっそく においチェックの夢ちゃん。




3_20080915160304.jpg

 

でも・・・。 チラチラと振り返っては 見つめています。。




4_20080915160309.jpg

 

視線の先には やっぱり



5_20080915160315.jpg

 

麗捺です。 

滑り台から 降りてくるのを見ると・・・かなり慌てていた 夢です^^;

危ないから やめなさい~!!と 吠えそうなので 近づけません((>д<))

 

 

カッコイイ滑り方を 見せてあげる~♪と 言って張り切っていた麗捺・・・

6_20080915160320.jpg

 

ま、まさかの 転倒・・・。 

(ケガなどは ありませんでした^^;)

 



7_20080915160327.jpg

 

「さっきのは わざとだから~!」 と 苦笑いの麗捺でした^^;

 

おやつは・・・今日は おむすびです♪

8_20080915160334.jpg

 

うれしそうに見つめます(*^-^*)



9_20080915160341.jpg

おいしいね~^^

 

食べた後は 得意の!?直飲み3連発行きますよ~♪

10_20080915160348.jpg

 

あはは。



11_20080915160355.jpg

 

うわ~!



12_20080915160403.jpg

 

怖い~!!



13_20080915160410.jpg

 

一緒は いいね~(*^-^*)

ずっと ずっと こんな風に 過ごしていきたいね。

 

 

 

しかし!私はこの時 背中の別の部分も痛めてしまったのでした・・・(>_<)

今から 整骨院行って来ます・・・。 

 

 

ランキングの応援 いつもありがとう~!

banner1_20080915160418.png人気ブログランキングです!

banner2_20080910182749.png ←ブログ村です!

コメント欄、今日までお休みしますね・・・。ごめんなさい~!

未分類

