
--年--月--日
スポンサー広告

ここ掘れワンワン。

2008年09月15日

 

おはようございます!

連休も・・・今日で 最後ですね。

皆さん 最後の1日も 楽しく過ごしましょうね~(*^-^*)

 

 

先日、運動不足な 夢を連れて 近くのグラウンドへ行き

フリスビーをしたんです(*^-^*)

 

1_20080914114606.jpg 

 

そうだねぇ・・・。 

首の筋を違えてしまい・・・首が回らない生活を続けていた私・・・。

おかげさまで だいぶ動くようになりました~^^

 

いくよ~っ それ~~~!!

2_20080914114611.jpg 

 

ぷりっぷりなお尻で ナイスキャッチ~!!

といっても 空中でキャッチではありません・・・念のため。

 

 

3_20080914114617.jpg 

 

あらら? ズルズル下がっていく夢ちゃん・・・。

 

4_20080914114625.jpg 

 

砂で滑って フリスビーが取れないようです^^;

それより リードが鼻に 引っかかってますよっ!

 

 

その後も

5_20080914114630.jpg 

 

ひたすら 掘って掘って・・・

 

6_20080914114637.jpg 

 

掘っていた 夢です・・・( ̄∇ ̄;)

 

あまりにも 掘り続けるので 動画でもどうぞ↓

 

フリスビー投げたのは ほんの2、3回だけど・・・

いい運動には なった・・・かな♪

 

 

皆さんの応援クリックが更新の励みです!ありがとう~!

banner1_20080531235606.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080531014522.jpeg ←ブログ村です!

夢の毎日

