
--年--月--日
スポンサー広告

リフレッシュ休暇

2008年09月14日

 

おはようございます~!

先日 お友達と お買い物へ行ってきたんですよ~^^

 

何を買ったか というと・・・ 

1_20080913141338.jpg

 

ちなみに 上のお花は 私ではなくお友達がゲットですぅ。

荒れ果てたグリ家の庭よ!! 待ってなさいよ~~~~!!

 

 

お買い物が終わって ランチに寄ったのは

2_20080913141342.jpg

 

そうそう!ここです♪




3_20080913141347.jpg

 

スタバにて、 軽~いランチ(え? これで??) をして

帰りました~^^

 

 

植物だけではなく・・・

4_20080913141354.jpg

 

ラグも 買ったんですよ~(*^-^*)

フワフワで いい気持ちです♪




5_20080913141359.jpg

夏用ラグは ダイニングの下に 敷きました♪

 

 

さて、お留守番していた 夢ちゃんは・・・

6_20080913141404.jpg

 

ラグの芯? に興味深々です^^

・・・って ボロボロや~ん(>_<)

7_20080913141412.jpg

聞いてるのぉ~!!



8_20080913141419.jpg 

左足が くいっと なってるけど・・・ 大丈夫かしら。



9_20080913141442.jpg 

 

全然大丈夫みたい( ̄∇ ̄;)

 

 

しばらく ノリノリ&クネクネで 楽しんでいた夢ちゃんです。

さ、そろそろ片付けようっと。 食べちゃいそうだから・・・。

 

また掃除機です・・・。頑張るぞ~(T_T)

 

 

 

クリックお願いします~♪ありがとう~!

banner1_20080824203849.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080526050332.png ←ブログ村です! 

未分類

