
--年--月--日
スポンサー広告

危険なの。

2008年09月13日

 

おはようございます!

姉妹で お散歩へGo!!な 土曜日です。(といっても今日の写真は昨日の^^)

 

1_20080912183251.jpg 

 

夢には 麗捺と一緒だと 危険!と認識しちゃうものが

いくつもあるんですよ~^^;

 

そのうちの 1つがこれです↓

2_20080912183258.jpg 

 

電線をカバーしてある 黄色い物体。 いつもは クンクンしているのに

麗捺が 向こう側を通ると・・・

 

3_20080912183303.jpg 

 

ガウガウ~!!!って なります^^; (恥ずかしい~!!)

 

4_20080912183309.jpg 

 

麗捺が タンタン叩いて 夢がワンワン吠えます・・・。

 

5_20080912183314.jpg 

 

そうそう。 やっと分かってくれたかな? 

麗捺が 向こう側を通っても、全然平気なんだよ~^^ 

 

 

やっと その場を離れて、 いつもの ワンワン!ギャオン!のまがり角です。

(3匹いますが、 それぞれ猛烈に吠えます・・・。)

6_20080912183320.jpg 

 

今日も 絶好調だねぇ~^^;

 

7_20080912183327.jpg 

 

おっ! 夢も 今日は積極的~!!と 思った瞬間、

唸られてしまい 今日も退散でした~^^

 

8_20080912183334.jpg 

 

よっぽど 怖かったのか、 小走りで やってきた夢でしたが

 

9_20080912183340.jpg 

 

遠く離れたところから・・・ 熱い視線を 送ってました~^^

 

夢ちゃん・・・。

いつか きっとお友達が出来るよ~!!!

のんびり頑張ろうね♪

 

お休みの日も 遊びにきてくださって ありがとう~~~!

 

応援クリックも よろしくお願いします~!!

banner2_20080912140941.png ←人気ブログランキングです!

banner1_20080912140947.png ←ブログ村です!

未分類

