
--年--月--日
スポンサー広告

コテージへ 2

2007年10月10日

実は今回の旅・・・1つだけ大きな問題があったんです・・・


それは、コテージが狭い!&人数が多い!


それで 昨日から合流した私達は 夜だけB&Bに泊まることに。


しかーーーし!!


ペット可のB&Bは全て満室・・・仕方なく夢をコテージへ残して


泊まることとなりました。。。


毎日 会っているグランマ&グランパの寝室で寝かせてもらうことに


なった夢さん・・・本人は9時ごろから爆睡していましたが・・・


私達が帰り支度を始めると 察知して うろうろ・・・私はもう泣きそうでした。


 


お世話になったB&Bのお部屋はとてもラブリー。。


20071009190515.jpg


白とブルーで統一されています。。




20071009190530.jpg


しかし 私はといえば・・・夢の心配ばかり。。


電話してみると もう寝てるよ~とのこと。


うえ~ん!淋しいよぉ~!!




眠れぬ一夜を過ごし、朝一番にまた電話で夢の様子確認です。


なんと 全く平気な様子とのこと・・・


 ほっとしました。。(でもちょっと淋しかったりして・・・)




20071009190554.jpg


夢の心配する私の隣で・・・「見て見て~!!」と麗捺。


オレンジの皮です。。


笑わせてくれて ありがとう。


 


さて さっさと朝食済ませて コテージへ戻ります!


夢は走って迎えてくれました~!


感動の再会の後は


紅葉を見ながらウォーキングしよう!ということになり、


団体様でウォーキングへGO!




20071009190614.jpg


すると・・・


突然 夢が咳き込んだかと思うと 嘔吐!!


いきなり過ぎて・・ショックのあまり半泣きの私。。


抱っこしてコテージへと戻りました。


疲れていたのか 無理をさせてしまったのか・・・


ずーっと眠り続ける夢。


せっかくの 七面鳥~!もそれどころではありません。。


そうして 眠り続けた夢は 夕方には 目を覚まし、


ちょっとすっきりした様子でした。


 


まだまだ3ヶ月の赤ちゃんなのに・・・


無理いっぱいさせちゃったのかな?と思うと落ち込みます。。


 


20071009190634.jpg


帰りの車の中から きれいな夕日が見えました。



20071009190650.jpg


振り向くと・・・2人。


明らかに麗捺は 寝たふりです!


 


そして 笑ったのがこの顔!!
20071009190701.jpg


無理させて ごめんね!夢。。


 


 


たくさんの落ち葉を拾って持ち帰りました。


いろんな色で とってもきれい。



20071009190713.jpg


中でも お気に入りは・・・
20071009190723.jpg


これです。


1枚の葉に緑・黄色・オレンジ。


押し花のように押し葉?を作ろうと思ってます!


 


 


長い長い 話になってしまいました。。。


読んでくださって ありがとうございます!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

