
--年--月--日
スポンサー広告

りゅりゅ~♪

2008年09月12日

 

皆さん、 こんばんは~!

今日は はるばるインドより、お届けものがありました! りゅりゅ~♪

 

インドといえば・・・もちろん!!!

1_20080912134615.jpg

 

そうです!! 喜び犬のポタン君と クリコさんクリ夫さんファミリーです!

麗捺が 抱っこしているのは 謎の!?モンキーファミリー??

インドの民芸細工だそうです!!

なんとも いえない可愛さなんですよ~(*^-^*)

 

 

 

そして 可愛いポタン君の お写真も~~~♪

2_20080912134621.jpg

 

ポタン君のうた をデュエットしている 麗捺&ポッタン♪

久しぶりに クリ夫さんの歌う ポタンの歌を聴いて・・・また爆笑のグリ家。

 

そのほかにも・・・じゃん!

3_20080912134626.jpg

 

うわ~!! インドのかほりがしますよ~~~!!

素敵ですぅ~! 




4_20080912134632.jpg

 

こんな使い方も・・・。 後で誰かがずっと持ってないと いけませんが。

 

 

そして やっぱり

5_20080912134637.jpg

 

夢ちゃんと ポタン君の 競演ですぅ~(〃∇〃)

こうやって 並んだ2人(匹)を 見ていると・・・

絶対に 生ポタン君と 会いたい~!!と 思います。


 

うれしいなぁ~♪ と余韻にひたっていると・・・

写真待ちの カナダ人 1名発見!!!

 



6_20080912134642.jpg

 

りゅりゅ~♪ じゃないよ~ やめてよぉ~!!




7_20080912134649.jpg

 

木のポーズらしきことを やってたTimですが、 あまりにもナナメでした・・・(T_T)

(により 下半身削除。)

 

 

楽しんでいる Timを見ながら 苦笑いの麗捺・・・

ひそかに バッグに 頭の脂が ついちゃうよぉ~!と

心配していたのでした~^^;

 

クリコさん、本当にありがとう~~~!!

 

 

ランキングの応援、いつもありがとうございます♪クリックしてね♪

banner2_20080912140941.png ←人気ブログランキングです!

banner1_20080912140947.png ←ブログ村です!

夢の毎日

