
--年--月--日
スポンサー広告

枝ちゃんと夢ちゃん

2008年09月12日

 

おはようございます!

残暑厳しい 福岡です。。。今日も暑い~~!!

1_20080910182557.jpg

 

今日も 公園へやってきました~^^

クンクンして・・・固まって・・・

 


2_20080910182607.jpg

 

照れ笑いかな?? いいんだよ~固まっても^^; 待ってるからね。

しばらく歩くと 久しぶりに枝ちゃんゲットして 嬉しそうな夢です^^




3_20080910182612.jpg

 

夢は なんといっても 枝が大好きなんですよ~^^

・・・あれれ?




4_20080910182618.jpg

 

もう 飽きたの~?? 




5_20080910182623.jpg

 

何か 遠くを見つめて・・・




6_20080910182629.jpg

 

笑ってました・・・。 (人も犬も・・・いないんだけど・・・^^;)




7_20080910182636.jpg

 

そして 大あくび。 暑いし、そろそろ帰ろうか~??




9_20080910182651.jpg

 

いや~!と言ってるように 見えました・・・だって・・・




10_20080910182658.jpg

 

急に 枝ちゃんに 戻ってるし・・・^^;




11_20080910182705.jpg

 

そして 私に背を向けてるし!!

こんな時、 「帰ろうか~?」 という言葉の意味が分かってるんだなぁ・・・

なんて思います。

 

 

そこへ ふわふわと 黄色いちょうちょが飛んできました。


12_20080910182711.jpg

 

目で追ってます^^ 私も一緒に しばらく眺めてから 帰りました。

 

家に帰ると 小包が届いていましたよ~!

ブログ1周年プレゼントで 見事キーホルダーをゲットした Angieさんからです♪


15_20080910182735.jpg

 

「いちごおおかみ」 という本は ただいま麗捺が 読んでいます。

子供でも 楽しく読める ワクワクな漫画なんですよ~♪

Angieさん、素敵な贈り物・・・ありがとうございます!

 

 

気がつくと 金曜日!

今週末は連休ですね♪ 皆さん どんな風に過ごされるのかなぁ??

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してもらえると嬉しいです!

banner1_20080910182742.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080910182749.png ←ブログ村です!


夢の毎日

