
--年--月--日
スポンサー広告

秋だけど・・・。

2008年09月11日

 

おはようございます~!

この頃・・・以前よりも 食欲が3割り増しな夢です・・・。

1_20080909222847.jpg 

 

麗捺の 朝食中も じっと側で待機。 

 

2_20080909222851.jpg 

 

もらえないと 私の方を見ます・・・。

まるで 「早く麗捺に あげるように言って!」 と言っているよう^^

 

 

整骨院から 帰っても・・・

「お帰り~~~!!」 の目線が、私じゃないような。。。 

3_20080909222855.jpg 

 

あぁ・・・。 やっぱり これを見ているのね。

 じゃん↓

 

4_20080909222900.jpg 

 

近所のお店で 9月から始まった 回転焼き!

北海道あずきが ぎっしり詰まってて 美味ですぅ~~~!

そして 何より・・・

 

5_20080909222906.jpg 

 

親切!

分かりますか~?? クロ とか カ とか書いてあるんですよね^^

 

 

夢ちゃんには 皮を少しだけ・・・そして やっぱり これね。 

6_20080909222913.jpg 

 

小魚大好き♪

というより 何でも大好き・・・食欲の秋を 既に満喫している夢ちゃん。

 

 

公園で・・・ 

7_20080909222920.jpg 

 

後姿が・・・ε=(>ε<) 食い込んでるぅ~~~!

運動の秋に 早く 切り替えないと~~~!

(ちょっと待っててね!首もだいぶ 動くようになってきてるから!)

 

さてさて、ここで 夢は 何を 見つめているのでしょう?? 

 

 

正解は・・・

8_20080909222927.jpg 

 

毎朝 行われているゲートボールです^^

カツーン!!という音に 最初はびくぅ~!でしたが、

慣れてからは そっと遠くから 見守る夢なのでした~~(*^-^*)

 

そして、初めての 授業参観ですが~~~!

麗捺 「はぁ~い!!!」 と元気に手を上げてました~^^

(でも 1度も あててもらえなかったんですけどね^^;)

9_20080910200229.jpg 

頑張った~♪ えへへ♪

 

 

 

今日も 遊びに来てくれてありがとう~~!!

応援クリックよろしくお願いします!!

banner1_20080910182742.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080618082400.jpeg ←ブログ村です!

夢の毎日

