
--年--月--日
スポンサー広告

ひとりごと。

2008年09月10日

 

おはようございます~!

今日は 麗捺の学校で 授業参観なんです~!

朝から ドキドキと緊張している グリです。

 

 

そんな私とは 反対に・・・

1_20080909141117.jpg

 

今日も マイペースな夢ちゃん・・・。




2_20080909141145.jpg

 

あ。 何かに反応して 怖がってます・・・。




3_20080909141157.jpg

 

一時停止。 しばらく お待ちください・・・。

 

公園へ 到着して また探検し始めますが、

4_20080909141209.jpg

 

お隣のお庭で 庭師さんたちが 剪定作業中でした・・・。




5_20080909141224.jpg

 

夢は本当に 怖がりさんなんですよ~。

トロントから 福岡へ引っ越してきて もうすぐ2ヶ月。

夢も 新しい環境に 慣れようと 頑張っているんだよね。

 

「ゆっくりで いいんだよ~!!」

夢に言いながら 私にも言い聞かせています。。

 

 

帰国後 あんなこと やこんなこと があって・・・やっと落ち着いてきたのに、

この頃の私は 時間がない~っ!と イライラしています。

 

 

怖がりの夢でも、 散歩中に 他のワンちゃんを見かけると

これぞラブラドール!!と いわんばかりの ハイパーぶりを発揮して、

飛び跳ねます・・・。 

ワンちゃんよりも 飼い主さんに 引かれる日々です。

 

 

今日も 近所のワンちゃんに こんにちは~!と 近づくと

6_20080909141236.jpg

 

あらら。




7_20080909145454.jpg

 

あっという間に 嫌われた模様です・・・。

まだ 福岡に ワン友がいない夢ちゃんです。

 

 

写真を撮ったり、ブログをUPしたり、皆さんからのコメントにお返事を書いたり・・・

もっと 時間をかけて じっくり出来るように・・・

工夫しなくちゃ・・・と思っています。

(あ!心配は要りません~!1番の趣味なので^^)

 

 

そうそう!今日は素敵なカードが届きました~♪

あどっ!さんからです!

10_20080909202200.jpg 

あどっ!さんのブログは とってもお写真がきれいで お洒落♪

ザジちゃんは アイラインくっきりな 可愛いラブちゃんです→Le Chien Jaune

あどっ!さん、本当にありがとう~~~♪

 

 

 

そしてそして!!我らが るぅ姉ちゃんも 頑張っています~♪

モアハピ部の 「ご近所自慢コンテスト」 に参加しているんですって!

みんなで 応援しちゃいましょう~~~!!

こちらから→No85 Lucy(るぅ姉ちゃん)

 

るぅ姉ちゃんとは ・・・ 色白美人な アリーたん のお姉ちゃんです!(人間!)

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます!

banner2_20080908172838.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080620085514.jpeg ←ブログ村です!

 

未分類

