
--年--月--日
スポンサー広告

気になっちゃって。

2008年09月07日
こんにちは~^^

今日はの~んびりと夢の隣で ごろごろと過ごしています♪

すると・・・気になっちゃうのが



1_20080907131451.jpg

↑これ。 (見事にボーボーです^^;)

気になりだすと どうにもこうにも 気になるぅ~!!




そこで・・・

2_20080907131456.jpg


久々の登場・・・バリカン君。


3_20080907131502.jpg


スッキリしたね~!!

実は・・・もう1箇所 気になる所があるのよ、夢ちゃん。



4_20080907131509.jpg


はいっ そのまま ごろ~ん!してねぇ~。。


5_20080907131603.jpg


そんなに心配しなくて 大丈夫だから!


6_20080907135907.jpg


はいっ 出来上がり~♪


10_20080907131619.jpg


お腹に ニキビ?のようなものが出来ているから、

経過観察のために お腹の毛が・・・邪魔だったのよ~^^


11_20080907131628.jpg


そうそう! 気にしない~!気にしない!!



12_20080907131636.jpg


夢ちゃん・・・。落ち込んでいじけてるように 見えますが、

ただ 麗捺のお尻をくんくん しているだけで~す235




私が夢を飼う前から・・・大好きでよくお邪魔していたマルコさんのブログ

可愛いソフィちゃんと夢、ソフィちゃんと麗捺・・・の競演!?が実現しています♪

ぜひ 遊びに行ってみてくださいね!





今日も応援ありがとうございます!更新の励みです♪

banner_20080525030433.png人気ブログランキングです!


banner2_20080519003258.pngブログ村です!

未分類

