
--年--月--日
スポンサー広告

ここで第4問!

2008年09月07日
おはようございます!

突然ですが・・・


1_20080906163828.jpg



鳥の巣では ありません!!



2_20080906163833.jpg



もう 分かっちゃったかな?



3_20080906163838.jpg



そうなんです。。。

被害者は・・・



4_20080906163843.jpg




かばお君・・・。

あらら! 歯もまた抜けてる~~~!!




6_20080906163858.jpg



夢ちゃん~~~!!!




7_20080906163924.jpg


何のことか さっぱり分からない~♪という表情ですが・・・




ちゃんと 激写したんですよ。(キッパリ)

これです↓


5_20080906163852.jpg



こらこら~~~っ!!と言うと



8_20080906163930.jpg



かばお君を 咥えて逃げて行きます^^;

そして 得意の・・・



9_20080906163936.jpg



ムキッ歯・・・^^;

これから 尻尾の緊急オペです!




今日も応援クリックありがとう~!更新の励みです!

banner人気ブログランキングです!


banner2_20080526050332.pngブログ村です!

夢の毎日

