
--年--月--日
スポンサー広告

釘付けなの。

2008年09月06日

こんばんは~(*^-^*)

今日は のんびりと おうちでまったりした1日を過ごすつもりが・・・


アイロンがけ、掃除、洗濯・・・と 気づいたらもうこんな時間です^^;




昨夜のことなんですが・・・

テレビのチャンネルを かえてると・・・ちょうどポチたまが あっていました~!



どんな反応をするかなぁ? 夢ちゃん(*^-^*)

1_20080906125133.jpg


かばお君と 遊んでいた夢ちゃん・・・気づきましたぁ~!!



2_20080906125140.jpg



テレビ前まで やってきましたよ~♪



3_20080906125144.jpg


笑ったり・・・^^


4_20080906125150.jpg


口をきゅっと 閉じたり・・・


5_20080906125204.jpg


かなり 真剣に見入ってました(*^-^*)

楽しかった?


6_20080906125211.jpg


見られてると ちょっと照れ笑い^^




ほんのちょっとですが・・・テレビに釘付けの夢の動画です♪




皆さん、ご心配いただいて・・・ありがとうございます~!

本当に嬉しいです~(*^-^*)

 



ポチッもどうぞよろしくお願いします~!!

banner1_20080824203849.png人気ブログランキングです!

banner2.pngブログ村です!

夢の毎日

