
--年--月--日
スポンサー広告

整骨院の次は・・・!?

2008年09月06日

1_20080905151037.jpg

 

空を見上げると もうすっかり秋ですね(*^-^*)

今日は気温も上がり 暑いくらいでしたけど^^;

 

こんな気持ちのいい季節に・・・ 

2_20080905151042.jpg 

 

夢ちゃんは 悪い子中なんです(;´д` )

しかも、私のサンダル限定・・・。

 

3_20080905151046.jpg 

 

こっそり玄関へ行っては 持ってきます・・・。

 

これには 理由があるんです・・・

整骨院通いの グリさん・・・なんと!!

膀胱炎まで 発症しちゃって 今日は泌尿器科へ(>_<)

 

 

お薬もらって 帰ったものの・・・またお留守番だったんだよね、夢ちゃん。

今日は そんな夢にも お土産があるんだよ~♪

 

4_20080905151051.jpg 

 

お友達が パンを焼いてくれたんです(T_T) 

う、嬉しすぎるぅ~! ありがとう~マッキー!!

 

 

ということで、夢にもおすそ分けね♪

5_20080905151054.jpg 

 

あは~♪ 小首をかしげて食べる夢ちゃん・・・可愛い~(〃∇〃)

 

6_20080905151058.jpg 

 

あはは。 パンのおいしさに しっかり覚醒しちゃったようです^^;

ちょっと意地悪して パンを離さないでいると・・・

 

7_20080905151104.jpg 

 

ものすっごく ベロ出てきました( ̄∇ ̄;)

麗捺が おやつに 嬉しそうに食べていると・・・

 

8_20080905151110.jpg 

 

切ない視線を 注ぐ夢ちゃん・・・。

 

9_20080905151115.jpg 

 

・・・ 麗捺が くれるわけ・・・ないもんね^^;

麗捺相手だと あっさりと 諦める夢です^^

 

 

 

週末は 寂しかった夢とたくさんスキンシップ!もちろん麗捺とも♪

応援クリックが更新の励みです~!

banner.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080528223859.jpeg ←ブログ村です!

 

未分類

