
--年--月--日
スポンサー広告

コテージへ 1

2007年10月09日

日曜日から1泊でコテージへと行くことになり・・・


まずは 夢用のシートベルトを買いに!!


20071009190238.jpg


よ~し!準備OKです!出発~!


 


車で約2時間・・・見えてきました。


20071009190254.jpg


ここから 小道へ入って行きます。




20071009190310.jpg


うわ~!いつもに増して 大自然!


 


この小さな建物が コテージです。


20071009190323.jpg


中は キッチン、リビング、そして寝室が2部屋。


簡単なシャワールームとトイレがあります。


着いたら まずはお散歩~!




20071009190345.jpg


いつもと 違う場所に 夢も 落ち着きません。




20071009190405.jpg


聞こえてくる 鳥の声が意外と大きくて・・・怖がってるのかな?


しばらく 固まってました。。




20071009190418.jpg


歩いて 歩いて 少しずつ 慣れてきたかな?


水辺で 遊んでいる麗捺を見つけ・・・


走り出しました。


そして・・・




20071009190436.jpg


掘る 掘る~~!


最近は 結構深く掘れるようになりましたよ~。


時々向きを変えて 必死に掘ります。




20071009190452.jpg


やっぱり 水辺っていいですね。


気持ちが落ち着きます。。


 


 20071009192521.jpg


来年の 夏には 泳げるよ~!


今は がまん・・がまん・・・


 




コテージでは 特に何もせずに 湖でカヌーに乗ったり、


バーベキューしたりして のんびり過ごすのだそうです。


それにしても パパの両親・・・毎年夏には1ヶ月以上ここにいます。。




明日のサンクスギビングに備えて 今夜は 簡単な夕食を


食べて ビールを飲んで・・・外でbonfire!(焚き火?)です。


麗捺は生まれて初めての 焼いたマシュマロに挑戦!


さくさく&トロトロのマシュマロにご満悦~!


というよりも 焼くのが楽しくて仕方がない様子でした。


夢は私の膝の上で いびきをかいて 寝てました~。。。


 


明日に続きます!


読んでくださって どうも ありがとう~!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

未分類

