
--年--月--日
スポンサー広告

作戦失敗!?

2008年09月03日

 

おはようございますぅ~!!

今日は お散歩中に・・・とっても可愛いワンちゃんたちに会いましたよ~!

1_20080902170711.jpg

 

チワワの親子(ママと息子) と ヨークシャテリアちゃん(〃∇〃)

チワワ親子が 夢に向かって 猛烈に吠えている間・・・

 

 

あら?

2_20080902170717.jpg

 

テリアちゃん・・・固まってしまいました( ̄∇ ̄;)

そこで・・・久々の「小さい犬作戦」 に出た夢ちゃんです^^;



3_20080902170724.jpg

 

地面に 這いつくばって 頑張る夢ちゃん・・・。


4_20080902170733.jpg

 

あらら。 全然通用していません・・・^^;

相変わらず 吠えられている夢ちゃん^^

 

 

でも・・・(*^-^*)

5_20080902170739.jpg

 

こんなに 近づいてきてくれました~(〃∇〃)

(鼻噛まれそう?)

 

それじゃあ またね~!と 立ち上がった夢ちゃんでしたが、

6_20080902170746.jpg

 

立った場所が 悪かった・・・(T_T)

ものすごく 怖がらせてしまいました・・・。ごめんね~!

 

ずんずん進んで 公園へ行くと

7_20080902170754.jpg

 

今度は 大きなお友達と 会いました~^^




8_20080902170809.jpg

 

あまりにも 喜びすぎた夢ちゃん・・・

むさし君には 引かれてしまいました^^;

 

 

麗捺は 今日から給食もスタート♪

全部食べた~!!と 自慢げでした(*^-^*)

9_20080902170816.jpg

 

そして夜はゆったりと テレビ鑑賞(*^-^*)

ん? 何か面白い番組見てるのかな??




10_20080902170824.jpg

 

あはは。 そうでもないようですね^^;

 

 

今日も応援ありがとう~!!ランキング頑張っています♪

banner1_20080901230317.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080901230323.png ←ブログ村です!

夢の毎日

