
--年--月--日
スポンサー広告

麗捺が一緒だと。

2008年09月01日

たくさんの応募をいただいた、ブログ1周年記念プレゼント・・・

当選者発表しましたぁ~!!

当たった方は メールフォームからご連絡ください!!

当選者のチェックする→こちらから!

 

 

おはようございます~!!

ついに 夏休みも終わってしまいました・・・。

 

さぁ これからはまた新しい学校!

頑張る麗捺に 負けないように 私も頑張ります!!

 

 

昨日は、夏休みも終わるねぇ・・・などと言いながら お散歩へ。

1_20080831161836.jpg

 

いつもは びくびくぅ~! で通り過ぎるブランコ前も・・・。




2_20080831161841.jpg

 

あらら。 麗捺に ブランコの乗り方を教わってます(*^-^*)




3_20080831161846.jpg

 

動かすと・・・ ちょっと びっくり!?




4_20080831161854.jpg

 

戻ってくると・・・もっとびっくり!!

そして・・・



5_20080831161901.jpg

 

噛んじゃった( ̄∇ ̄;)





6_20080831161913.jpg

 

噛んでしまうので 遠くから 眺めます^^;

ものすご~く 吠えながら(;´д` )

 

 

うるさいから 移動!移動~!

すると・・・

7_20080831161928.jpg

 

ジャングルジムに 移動しましたが・・・

もう どうにもとまらない夢ちゃん。

危ない~!!と思っているのかしら? 必死で吠えます(>0<)

 

 

うるさいので 遠くから見つめますが

8_20080831161939.jpg

 

ちょっと 目を離すと・・・





9_20080831161947.jpg

 

あらら~~!!




10_20080831161954.jpg

 

やっぱり 側にいたいんだねぇ・・・^^ うふふ♪

 

 

今日も応援クリックありがとうございます~!更新の励みです!

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.png ←ブログ村です!

未分類

