
--年--月--日
スポンサー広告

ミーティング。

2008年08月29日

 

おはようございます♪

最近の夢ちゃん・・・。

 

1_20080828200022.jpg 

 

よくこんな体勢で 固まっています^^;

 

2_20080828200027.jpg 

 

何をしているのでしょうか??

 答えは・・・

 

4_20080828200035.jpg 

 

お腹を冷やしているんですε=(>ε<)

 

5_20080828200040.jpg 

 

ひんやりしてて気持ちいいんだよね~(*^-^*)

 

そうそう。

グリ家の大黒柱・・・Timさん。

9月からは 2つの公立中学校で 英語を教えることになり・・・ 

6_20080828200046.jpg 

 

準備に追われています。

小学校にも 行くことになりなので この日は小学4年生の授業を

麗捺が 受けていました^^

 

 

そんな頑張る2人の足元で・・・ 

7_20080828200053.jpg 

 

私と夢も だるだる~なミーティングです(*^-^*)

 

8_20080828200101.jpg 

 

夢ちゃんのほっぺ・・・どこまで伸びるんだろうねぇ~(〃∇〃)

と引っ張っていると 顔を背けられてしまいました(;´д` )

 

ねぇ・・・夢ちゃん。

私たち、 ちょっとやばいかもよぉ~! 

9_20080828200107.jpg 

 

この辺がね・・・(T_T)

新学期になったら、ウォーキング頑張ろうね♪

 

 

応援クリック、いつも感謝しています!今日もありがとう~!

banner.jpg ←人気ブログランキングです!

bannerブログ村です!

 

1周年記念のプレゼント・・・まだ間に合いますよ~!

ここからどうぞ→応募する!

 

未分類

