
--年--月--日
スポンサー広告

雨上がりのお散歩で。

2008年08月30日

 

おはようございます!

最近 雨が多い福岡です(;´д` )

 

雨が止んだら お散歩へGO!

1_20080829164246.jpg 

 

今日も ちょっぴりびくびくな 夢ちゃんです^^;

公園まで やってきました。・・・が。

 

2_20080829164252.jpg 

 

階段で・・・(T_T)

 

3_20080829164301.jpg 

 

がんばれ! 夢ちゃん・・・。

 

4_20080829164307.jpg 

 

すご~く 時間かかっちゃいました・・・^^;

びくびくな時は なかなか トイレができない夢ちゃん。

 

クンクンしながらも・・・ちょっとした音にも びくびくなんです(;´д` )

 

前足プルップルな 夢ちゃん・・・。

 やっと!!!

 

5_20080829164314.jpg

 

オシッコでましたぁ~!! やったぁ~!

調子に乗ってきた 夢ちゃんです^^

 

6_20080829164320.jpg 

 

ターザンロープ・・・。

夢ちゃんは できないの!! 帰ります!!

 

 

・・・あ。

 

 

7_20080829164329.jpg 

 

帰ったら シャンプー決定ね。

 

 

今日も応援ありがとうございます!!更新の励みです!

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080523011004.png ←ブログ村です!

 

 

夢の毎日

