スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

棒をめぐる女の争い!

2007年10月07日

午後の散歩・・・いつものように 芝生で遊んでいると


夢が棒を見つけて 噛み噛み・・・すると・・・


ロキシーもやってきて、くんくん。。。


11.jpg


こっち側 噛んでいい??




12.jpg


ロキシーも噛み始めました。。




13.jpg


きゃ~!二人で仲良くシェアしてる~!!


可愛いなぁ~!




14.jpg


と 思ったのもつかの間・・・ロキシーにおされ気味の夢です。


これは あたしのよ!といわんばかりに


ロキシーは う~~~!!とうなります。。。


結局 棒は取られてしまいました・・・が




15.jpg


こっそりと リベンジしている夢!!!


いろんなわんちゃん達と遊びながら


たくさん学んでいくんだなぁ・・・


 


しかし、この2人の体の大きさ がほとんど同じになりました。。


来月には 追い越しちゃうかな??


とても 楽しみです。


 


今日から1泊で コテージへ行ってきます!


明日は ブログの更新お休みします・・・が


コテージでの様子・・・楽しみにしていてくださいね!


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト
夢の毎日

