
--年--月--日
スポンサー広告

ジャージ合戦。

2008年08月28日

ブログ1周年記念 プレゼントへの応募 受付中です♪

応募まだだよ~♪という方・・・どしどしご応募ください!

応募はこの記事のコメント欄から お願いします→ここから応募

 

おはようございます!

最近の私・・・ジャージをパジャマ代わりにしています^^;

 

 

脱ぐとすぐに 夢が持って行ってしまうんですが・・・

今日は 正義感溢れるお姉ちゃんが・・・(;´д` )

1_20080827192904.jpg

 

あらら。 腕にぐるぐる巻きつけて スーハーしていたのに・・・。



2_20080827192909.jpg

 

取られる~!!と 思うと




3_20080827192915.jpg

 

激しく噛んでしまうんですよね・・・(T_T)




4_20080827192919.jpg

 

普段は 大体何でも 放置プレイな私ですが・・・



5_20080827192923.jpg

 

ねぇねぇ・・・ジャージ・・・破れちゃうから・・その辺で。

ねぇ!

聞いてるの!?夢ちゃん!!




6_20080827192928.jpg

 

無理矢理 何かを取り上げる時・・・

いっつも こんな悪い表情をする夢です^^;

 

 

グリ家の庭は・・・相変わらず すごい状態ですが^^;

玄関先も 荒地なんですよ~(T_T)


7_20080827192935.jpg

 

草を 抜いても抜いても・・・生えてきます(;´д` )

そこで!!




8_20080827192941.jpg

 

抜いて耕して(?) 砂利を敷き詰めました~♪

だけど・・・




9_20080827193017.jpg

 

あと ちょっとなんですが・・・

そのちょっとが なかなか終わらないんですよねぇ^^;

( 間違っても Timには 頼みたくないので!←ぶきっちょカナダ代表)

 

 

今日こそは!!やるぞぉ~!!

 

 

応援クリックが更新の励みです!今日もありがとう~!!

banner1_20080816161635.png人気ブログランキングです!

banner2_20080620085514.jpeg ←ブログ村です!


未分類

