
--年--月--日
スポンサー広告

ご応募お待ちして・・・

2008年08月25日

 

さてさて、今日で このブログも1年を迎え・・・

ささやかなプレゼント企画実施中です!!

 

1_20080825164708.jpg

 

既にご応募してくださった皆さん・・・ありがとうございます~!!

応募がなかったら・・・と心配だったグリでした^^;

 

2_20080825164713.jpg 

 

応募はまだだよ~♪という 皆さん・・・

これが初めてのコメント!でも全然OKです!

応募お待ちしてま~す(*^-^*)

 

応募はこちらの記事のコメント欄から♪→応募する!

 

 

ものすごい顔の 夢ちゃんをお見せしちゃいましたが・・・^^;

 3_20080825164717.jpg

 

Timとの引張りっこ中だったんですねぇ~(*^-^*)

 

4_20080825164721.jpg 

 

得意のプリケツ作戦で 頑張りますが・・・

 

5_20080825164725.jpg 

 

Tim・・・。

手加減しないんです。 夢ちゃん 引いてるじゃないのぉ~!!もうっ!

 

6_20080825164729.jpg 

 

その後しばらく サッカーボールを離さない 夢ちゃんでした~^^;

このボール、IKEAのです♪

意外と(?) 丈夫ですよ~^^

 

 

今日も応援ありがとうございます♪更新の励みです!

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080808183337.png ←ブログ村です!

夢の毎日

