
--年--月--日
スポンサー広告

1周年記念!

2008年08月25日

1年前の今日・・・。

初めてのラブラドールを迎えたグリ家です(*^-^*)

 

6歳の一人娘の麗捺、そして小さな小さな子犬の夢ちゃん・・・。

毎日の成長の記録を 残していきたくてブログを始めました。

1_20080824165810.jpg 

 

最初は 家族と友人たちだけが見てくれていた このブログ。

ブログを通じて、たくさんのお友達ができ、

そして応援してくださる 皆さんとの出会いがありました。

 

2_20080824165817.jpg 

 

こんな しわしわだった夢ちゃんも もうすぐ1歳2ヶ月。

一緒に成長を 見守ってくださった皆さん、本当にありがとう!

 

感謝の気持ちを込めて・・・

こんなものを作りました!

 

 

じゃん!

3_20080824165824.jpg 

 

作った途端・・・涼しくなった今日この頃・・・(T_T)

 

4_20080824165833.jpg 

 

夢と麗捺の 写真入りうちわです(*^-^*)

 

5_20080824165839.jpg 

 

このうちわを 10名様へプレゼント~♪

そして・・・

 

6_20080824165847.jpg 

 

眠くなっちゃう 夢の寝顔&ぼけ~顔のキーホルダーを・・・

3名様へプレゼント~♪

 

そしてそして・・・

7_20080824165854.jpg 

 

ニコニコ笑顔の 夢ちゃん携帯ストラップを・・・

3名様へプレゼントです♪

 

御希望の方は、

今日のコメント欄にて ご応募くださ~い♪ 

締切は、8月30日の23:59です。



たくさんの方のご応募、お待ちしてます~!

8_20080824165902.jpg 

 

えっ!!!

 

9_20080824165910.jpg 

 

そうそう! よぉ~くお願いしてね~^^;

たくさんのご応募・・・

 

10_20080824165919.jpg 

 

これからも グリ家の姉妹を どうぞよろしくお願いします♪

 

 

今日も応援ありがとう~!

banner1_20080824203849.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080824203854.png ←ブログ村です!

イベント

