
--年--月--日
スポンサー広告

怖がり夢ちゃんの・・・。

2008年08月24日

 

最近・・・夢ちゃんの怖がりが とても激しくなっています。

どうしたのかなぁ・・・181

1_20080823201446.jpg 

 

お散歩中でも びくびくしていて なかなか進みません。

オシッコも なかなかしてくれないんですよ・・・182

 

今日も 早く出ないかなぁ~と ウロウロしていると・・・

2_20080823201452.jpg 

 

大きな側溝に びっくりしている夢ちゃんです183

 

3_20080823201459.jpg 

 

怖いんだけど・・・気になるんだよね~236

そんな夢ちゃん、最近変な癖もあるんですよ~232

 

4_20080823201505.jpg 

 

分かるかな?? (かばお君は 無関係です♪)

 

5_20080823201510.jpg 

 

これです( ̄∇ ̄;)

 

6_20080823201516.jpg 

 

Timが近くにいると・・・靴下に鼻をくっつけて・・・寝ます(;´д` )

 

7_20080823201523.jpg 

 

あらっ!? 起きちゃった?

 

8_20080823201555.jpg 

 

ぐえ~っ!とか やだぁ~!とか言いながら 写真撮っていたら・・・

すねてしまった夢 (とTimでした^^;)

 

 

明日は1周年記念のプレゼントのお知らせですぅ~♪

今日も応援ありがとう~!更新の励みです!

banner1_20080610092534.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080607212357.jpeg ←ブログ村です!

夢の毎日

