
--年--月--日
スポンサー広告

経過良好~!

2008年08月22日

 

今日もすごい雨の福岡県です。。。

今朝は、 獣医さんへ行ってきました。

 

2_20080822145335.jpg

 

麗捺が入院した 次の日・・・夢ちゃんが血尿!!

膀胱に血餅(けっぺいと読みます) があるとエコーで分かりました。

 

お薬で治療すること 一週間。 


1_20080822145420.jpg

 

今日は 経過を見てもらいにやってきたんです。

そしてエコーで血餅がどうなったのか・・・も診てもらいます。

 

まずは 診察台で・・・

3_20080822145429.jpg

 

しわしわ顔を 披露して・・・

 

4_20080822145438.jpg 

 

苦手な聴診器には ぶるぶる震えて ベロを出しちゃいました・・・。

そして ついに!

 

5_20080822145445.jpg 

 

エコーです。

血餅は なくなっているそうですぅ~~~!!やったぁ!

 

6_20080822145452.jpg 

 

よかったねぇ~! 一安心です(*^-^*)

 

日本への引越しで 心配だったことの1つに 獣医さんがありましたが、

とても熱心に診てくださる先生で、安心しました。

 

そして 今日は 実家の両親が来ています^^

お昼には 麗捺の大好きなうどんを 食べに行き・・・

 

8_20080822145556.jpg 

おじいちゃんと

 

その後は 退院祝いの おもちゃを買いに・・・

 

7_20080822145549.jpg 

おばあちゃんと♪

 

そして これから 退院祝い~♪ おいしいものを食べてきま~す(〃∇〃)

 

 

今日も応援クリックありがとう~!はげみです!

banner1_20080531014517.jpeg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080531014522.jpeg ←ブログ村です!

夢の毎日
« 修行!? | HOME | 共感!? »

