
--年--月--日
スポンサー広告

共感!?

2008年08月22日

 

おはようございます♪

大物家具&限りない個数の箱が 到着したグリ家です(T_T)

 

夢ちゃんは・・・

1_20080821194749.jpg 

 

片付けに終われ・・・退屈してしまいそうなので・・・

封印していた(お誕生日にあげるつもりだったけど、アレルギーが出ていてお預け)

巨大ボーンちゃんで 遊んでもらうことに♪

 

2_20080821194754.jpg 

 

あはは~。すごい顔♪

大きすぎて 持ちにくいのか・・・

 

3_20080821194759.jpg 

 

時々 ふら~っと倒れるボーンちゃんを

 

4_20080821194803.jpg 

 

嬉しそうに 追いかけてました^^;

 

5_20080821194807.jpg 

 

うれしいね♪夢ちゃん(*^-^*)

 

ところで、今日はインドのポタン君のブログで面白い記事を読みました!

 

犬には人間に共感する能力があり、

それによって、人間のあくびを見ると、自分もあくびをしてしまう…。

 

そうですよ~!!

早速 挑戦です!! (ふぁ~という変な声が出ます・・・。)

 

その後 ものすごい勢いで 顔を舐められましたけど・・・。

寂しいアピールだと 勘違いしたのかなぁ・・・^^;

 

 

今日はこれから 膀胱炎の最終チェックのため獣医さんへ行ってきます♪

今日も応援クリックありがとう~!

banner_20080628112403.jpg ←人気ブログランキングです!

banner2_20080620085514.jpeg ブログ村です!

夢の毎日

