
--年--月--日
スポンサー広告

日本上陸!

2008年08月21日

 

おはようございます~!!

昨日、届きました~!!コンテナで送った荷物たち♪

 

1_20080820200858.jpg

 

Timが スタンバイしていたので ドライバーの男性2名と

搬入作業です!

 

どんどん運んで・・・

 

もう 終わりかな?と思ったその時・・・

2階から 大声出してるTimさん・・・駆けつけてみると

2_20080820200903.jpg

 

窓を外して スタンバイ・・・?




3_20080820201835.jpg   

 

すると やってきました~!

ベッドのボックススプリングです。

1階から 階段を上がって2階へ運ぶには大きすぎたようです^^;




4_20080820201015.jpg

 

窓から 無事に到着です♪

 

 

夢ちゃんも・・・

久々の再会をしたんですよ~(*^-^*)

 

 

じゃん!!

5_20080820201027.jpg

 

かばお君です^^

夢ちゃん 覚えてる~??


 

しっかり 覚えているようでした^^

かばお君、無事に日本上陸・・・おめでとう! 長生きしてね。。

2階は 開けても開けても 箱だらけ~(T_T)

 

 

応援ありがとう~!更新の励みです!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080712050047.png ←ブログ村です!

夢の毎日

