
--年--月--日
スポンサー広告

スキスキ夢ちゃん。

2008年08月20日

 

こんにちは~!!

今日も暑い1日でしたね(*^-^*)

 

夢は 福岡へ来てから初めて グリ妹ちゃんと 旦那君と会ったんですが、

グリ妹ちゃんと その旦那君が・・・

大、大、大好きなんですよ~(〃∇〃)

1_20080820150554.jpg 

 

2人に なでなでしてもらって ご満悦の夢ちゃん・・・♪

 

2_20080820150650.jpg 

ベロも勢いよく 横から出ています^^;

 


そして 旦那くんが ちょっと横になると・・・


もう 大変なんです! 熱烈です233

 

顔中舐めた後・・・耳を細かく噛んじゃう夢ちゃん・・。

旦那君、いつもありがとう~(*^-^*)

 


そして その後はリラックス♪


 

あ。カーテン閉められてしまいました・・・。

 

3_20080820150957.jpg 

 

すごく 幸せそうな顔してます(*^-^*)

旦那君の車の音も しっかりと聞き分けれるようになりました^^

 

だけど・・・

4_20080820151139.jpg 

お尻乗っけられるのは・・・どうかなぁ・・(;´д` )

いつも ごめんね~!!

 

 

今日も応援クリックありがとう~!更新の励みです♪

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.png ←ブログ村です!

実は今日、コンテナで運んだ荷物が届きました~!

コメント欄はお休みさせていただきます(>0<)

夢の毎日

