
--年--月--日
スポンサー広告

プレイルーム改造計画

2008年08月19日

 

こんにちは~!

今日は ずいぶん前にお話していた・・・和室をプレイルームへ改造♪

の第1弾!! コルクマット敷きです~♪

 

1_20080819094857.jpg

 

通販でポチっておいた コルクマット・・・

やっと箱から出して 敷いていきますよ~(*^-^*)




2_20080819094902.jpg

 

あれっ!? もう終わり!?

あ。。。そうか。

どんな感じかわからなかったから とりあえず6畳分

注文してたんだった・・・あはは。

(きれいに2畳分足りません!当たり前?)



3_20080819094906.jpg

 

こんな感じになりましたよぉ~(*^-^*)

夢ちゃん、お待たせ~!!




4_20080819094910.jpg

 

夢は コルクマットには ほとんど興味がなく・・・

麗捺と二人で 箱に夢中です^^;




5_20080819094914.jpg

 

ダンボール・・・どうして毎回 こんなに興奮するんだろう??

部屋中 咥えて走って回ったら・・・


6_20080819094921.jpg

 

角から 攻めていく夢ちゃん。

そして・・・


7_20080819094927.jpg

 

はいっ 撤収~!

ダンボールだろうが何だろうが・・・口に入ると 食べます(T_T)

 

箱がなくなると・・・

8_20080819094933.jpg 

 

あ~~~~!!

面倒くさくて 切り取っていない 端っこの部分に興味深々(≧ヘ≦ )

コルクマットちゃん・・・どうか無事でいてね。

 

2畳分 慌てて追加オーダーしました^^;

今日も応援ありがとう~!!励みです!

banner1_20080818133502.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080818133509.png ←ブログ村です!
 

未分類

