
--年--月--日
スポンサー広告

思い出しちゃう?

2008年08月19日

 

おはようございます!

夜の間 雨が降っていたからかな??

今日も 溝がとても気になる夢ちゃんです^^;

 

1_20080818131405.jpg 

 

怖いのぉ~?? うふふ(*^^*)

 

2_20080818131411.jpg 

 

怖いんでしょう? もう行こうよ~!

 

3_20080818131433.jpg 

 

まだまだ 気になっている夢を 引っ張ってトイレスポットへ

連れて行こうとすると・・・途中で!!

 

4_20080818131423.jpg 

 

うわっ!!

 

5_20080818131439.jpg 

 

駄々っ子な夢ちゃん・・・。

31キロの巨体で 踏ん張られても 困ります!

 

やっと歩き出しても・・・

7_20080818131452.jpg 

 

あらら。感じ悪い~~~!!

 

やっぱり お留守番ばかりだったからストレスがたまっているのかな?

この頃は 怒られてパニック&駄々っ子 が多いんです(;´д` )

だんだん落ち着いてくるかなぁ・・・

 

 

公園でも ぴたっと止まっちゃった夢ちゃん。

6_20080818131445.jpg 

 

どうしたの~?

 

8_20080818131500.jpg 

 

うお~! 子猫ちゃんたち(*^-^*)

可愛いねぇ~(〃∇〃)

 

しばらく 見つめて 歩き出した夢ちゃん・・・

思い出していたのかなぁ?

9_20080818131506.jpg 

パッチくんとの日々を^^;

 

 

応援クリックが更新の励みです♪いつもありがとう~!

banner1_20080818133502.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080818133509.pngブログ村です!

夢の毎日

