
--年--月--日
スポンサー広告

うれしいな。

2008年08月18日

 

おはようございます~!

昨日は 午前中すごい雨だったので・・・^^

 

じゃん!!

5_20080817214530.jpg

 

夢ちゃん・・・初めての レインコート着用でのお散歩です♪

こんな風に・・・




6_20080817214535.jpg

 

 

溝に流れる水を 眺めたい!夢ちゃん・・・ですが

余裕で待っていられます~(*^-^*)

 

濡れないって いいね♪

着せるのは 2人がかりだったけどね(;´д` )

しかも 帽子は断念。


7_20080817214601.jpg

 

このレインコート、 一番気に入っているところは・・・




8_20080817214609.jpg

 

まぁるく お尻が見えるところです~(〃∇〃)

 

 

そろそろ寝ようよ~♪の時間・・・夜9時。

まだこの2人は 一緒に遊んでます^^


1_20080817214618.jpg

 

久しぶりだもんね♪




2_20080817214623.jpg

 

同じような 表情の2人だね。

そして 麗捺が 素朴な疑問を・・・




3_20080817214629.jpg

 

どうして だろうねぇ~^^;

わからないけれど・・・一緒っていいね!!



4_20080817214634.jpg

 

しばらくして 見てみると・・・




9_20080817214640.jpg

 

あらら(*^-^*)

腕(手?) まくらをして寝ている 麗捺&夢でした~^^

 

 

今日も応援クリックありがとう~!!更新の励みです♪

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080808183337.png ←ブログ村です!

未分類

