
--年--月--日
スポンサー広告

ただいま~!麗捺退院しました。

2008年08月17日

 

こんにちは~!

ご心配をおかけしましたが・・・

元気にお家に帰ってきた麗捺です(*^-^*)

 

1_20080817111014.jpg

 

ただいま~!!




2_20080817111018.jpg

 

夢ちゃん・・・よかったねぇ~!!

あ、目は麗捺というより・・・麗捺のもっているパンへ・・・^^;




3_20080817111024.jpg

 

「ほしいのぉ~??」 と聞く麗捺と

視線をそらさない夢ちゃんです♪

 

そして・・・

4_20080817111028.jpg

 

「ぬ~ん!!」

「ダ~メ!!!」

あ~これこれ!とうれしくなっちゃいました(〃∇〃)

 

 

そこへ パパが2階から 何かを持ってきましたよ~!

5_20080817111032.jpg

 

じゃ~ん!!

退院祝いに みんなで遊べる Wii です♪

 

 

よかったね、麗捺。

6_20080817111038.jpg

 

麗捺が お家に帰ってきて、

みんなで一緒に 過ごすことができるなんて・・・本当にうれしいです。

 

残りの夏休み・・・たくさんたくさん 楽しもうね♪

 




これからも 通院はずっと続きますが、麗捺は元気です。

10日間の入院生活・・・

皆さんからのたくさんの応援が、とても励みになりました。

色々な病気と闘っている子供たち・・・

麗捺は そういう子供たちを励ましてあげられるような

元気いっぱいで 強い人になりたい!と 言っています。

これからも 色々なことが待っています。。

だけどグリ家、頑張ります!!

 

応援ありがとう~!!励みになります!

banner1_20080816161635.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080816161642.png ←ブログ村です!

未分類

