
--年--月--日
スポンサー広告

いよいよ明日!

2008年08月16日

 

みなさん こんにちは~237

お盆休みも 明日で終わりですね、いかがお過ごしですか?

 

グリ家では・・・

1_20080816161529.jpg

 

いよいよ 明日・・・麗捺が 退院します234

先日から 応援のメールやコメント、そして応援クリック・・・

本当にありがとうございました。

 

 

10日間の入院生活。

昨日は 病院にいる保育士さんと こんなものを作っていた麗捺です236


2_20080816161537.jpg

 

プラ板!?というのでしょうか??

プラスチックのシートに 油性ペンでお絵かきして・・・




3_20080816161543.jpg

 

お絵かきが 出来上がったら・・・




5_20080816161553.jpg

 

穴を開けてから トースターで熱を加えます!

すると・・・




6_20080816161559.jpg

 

シュルシュルと縮んで・・・小さなキーホルダーが 出来ました233

このキーホルダーを 作っている時に、

「早く 夢に会いたいなぁ・・・」 とちょっと泣いていた麗捺です181

 

 

いよいよ 明日だよ~~~!夢ちゃん!

7_20080816161606.jpg

 

あ~~~!!




8_20080816161616.jpg

 

隠してもダメだよ~~~!




9_20080816161622.jpg

 

アヒルちゃん・・・頭に穴が開いちゃってました。

このままにしておくと 食べてしまうので、撤収です238

 

 

夢ちゃん・・・明日 麗捺が帰ってくるんだよ~!!

10_20080816161629.jpg

 

 

また 姉妹一緒の写真が 撮れると思うと・・・とってもうれしいです237

久しぶりに会うけど・・・

ジャンプしてアタックは・・・控えてね! 夢ちゃん229

 

 

いつも応援ありがとうございます!

banner1_20080816161635.png人気ブログランキングです!


banner2_20080816161642.pngブログ村です!

 

今日は2日ぶりに ちゃんとしたお布団で眠れる~!グリです♪

コメント欄は明日から再開しますね♪

未分類

