
--年--月--日
スポンサー広告

入院生活②

2008年08月15日

 

皆さん、応援のメールや応援クリック・・・

本当にありがとうございます(*^-^*)

とてもうれしくて 励みになります!!

 

 

また 5時間だけ自宅へ戻ったグリさんです!

最近の様子を お伝えしますね!

1_20080814140352.jpg

 

ばんざ~い!で 寝ている麗捺ですが・・・

そうなんです! 退院が決まりました~パチパチ~!

次の日曜日です(〃∇〃) 




2_20080814140357.jpg

 

最近 プレイルームではまっている うしくんと かえる君とともに

喜びを噛み締める麗捺です^^;




3_20080814140402.jpg

 

入院生活・・・楽しみは 3時のおやつと 売店だけ・・・ε=(>ε<)

といっても 病院食以外は 食べられないので

お野菜も色々食べられるようになった麗捺です^^

 

夢ちゃんは・・・

お留守番が多く、寂しい毎日が続いています。

 

 

妹夫婦にも 助けてもらっている毎日です。(ありがとう~!!)


4_20080814140408.jpg

 

グリ妹ちゃんと ラブラブな時間を 過ごしている夢です(*^-^*)




5_20080814140413.jpg

 

お腹を なでている時に、前足で 押すのは・・・

どういう気持ちの表れなんでしょう?

 

「やめたほうがいいの~??」と 聞く グリ妹ちゃんですが・・・


6_20080814140418.jpg

 

夢ちゃん・・・うっとりして 変な顔になってるよ~( ̄□ ̄;)

そして夢は 妹の旦那君も大好きなんです(〃∇〃)




8_20080814140424.jpg

 

夢ちゃん・・・何やってるの??




9_20080814140430.jpg

 

実は この体勢で・・・ボーンちゃんを噛んでいるんですε=(>ε<)

(もちろん 持ってもらってます♪)

 

元気に見えた夢ちゃん・・・でしたが・・・(T_T)

 

なんと・・・

なんと・・・




7_20080814140435.jpg

 

そうなんです。

ひどい血尿で・・・パパが近くの動物医療センターへ!

エコー、レントゲン、血液検査、尿検査の結果・・・

 

 

 

膀胱炎!でした。

 

2週間くらい 通院が必要だそうです。。

獣医さんが 私に電話で症状を詳しく話してくれて・・・

「辛かったでしょうね・・・」と 涙声の私に 先生は、

 

「いや~!エコーは4人がかりでした! 元気過ぎて!!」と一言。

思わず 噴いてしまいました^^;

 

 

なんという過酷な夏休み!

でも 頑張るぞぉ~~~!!

 

ランキングの応援ありがとうございます!励みです!

banner1_20080808183330.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080808183337.png ←ブログ村です!

コメント欄、もう少しの間 閉じさせていただきます(T_T)

未分類

