
--年--月--日
スポンサー広告

久しぶりの

2008年08月14日

 

おはようございます!

まだ 麗捺は 入院中です。

 

ほどんど毎日、私が病院に付き添っていますが、

昨日は私が家に帰り、パパが病院でお泊りでした。

 

 

久しぶりに ガムを満喫している夢ちゃんです(*^-^*)

1_20080812201007.jpg 

 

うれしいね(*^-^*) 

 

2_20080812201013.jpg 

 

奥歯で カミカミしてます♪

 

3_20080812201016.jpg 

 

場所を移動して・・・ 結び目もほどけました。

 

4_20080812201022.jpg 

 

・・・にしても 顔怖いよ~( ̄□ ̄;)

ゆ、夢ちゃん・・・

 

 

5_20080812201032.jpg 

 

久しぶりの ガムは どうかな??

 

6_20080812201037.jpg 

 

あはは~♪ 

いい笑顔を 見せてくれました(*^-^*)

 

 

最近 夕方は 夕立が多い福岡です。

夕立の後、また 夢と外へ出てみました。

 

7_20080812201045.jpg 

 

うわ~!まだ 真っ黒な雲があんなに!!

私は空の写真を撮るのが 大好きなんです(*^-^*)

 

 

これは 麗捺の入院前、福岡に引っ越してきたばかりのころ

日の出とともに お散歩へ行った時の写真です(⌒▽⌒)

9_20080812203214.jpg 

 

電線がないと・・・もっとよかったのになぁ~(;´д` )

お風呂上りの夢ちゃんは・・・^^

 

8_20080812201052.jpg 

 

お尻の毛が うねうねです♪ うふふ(〃∇〃)

 

 

麗捺が 早く退院できるといいな。

コメントの返信が出来そうにないので・・コメント欄はお休み中です。。

banner1_20080808183330.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080808183337.png ←ブログ村です!



こちらからもポチッとできます♪
夢の毎日

