
--年--月--日
スポンサー広告

え?こんなものが??

2008年08月13日

 

おはようございます~!!

もう お盆休みで 帰省されている方もいるのかな?

 

 

グリ家はお盆返上~!で

麗捺の入院生活を 乗り切る予定です!

(麗捺が 8月7日から 入院しているんです(T_T)

 

昨日は パパが病院へお泊り・・・私は久々に自宅へ戻りました。

久しぶりで 大興奮ではしゃぎまわる夢と いっぱい遊んで過ごしました。

 

 

このごろは夕立がすごいので ハラハラしながらお散歩へ。。

すると・・・いきなり怖がる夢ちゃんです!

 

な、な、なんと夢ちゃん・・・・。

  

1_20080812221844.jpg 

 

植木に刺さっている 小さな風車・・・が怖かったようです( ̄□ ̄;)

 

帰ると お風呂へ直行です!

久々なので シャンプーもしましたが・・・

 

じゃん!!

2_20080812170735.jpg

 

↑シャンプーハイ終了後の 夢ちゃんです。。

それだけでは 気が済まなかったのか・・・




3_20080812170742.jpg

 

自分のベッドに 夢ちゃんパンチ!!を お見舞いしていました^^;

 

夢のお腹の 赤いプツプツ・・・フライトのストレスかなぁ・・と

思っていましたが、まだ治りません((>д<))

麗捺が退院するまで・・・どうか 悪化しませんように!!

 

 

では 病院へ行ってきます(*^-^*)

いつも応援ありがとうございます!!ランキング急下降です・・。頑張るぞ!

コメントのお返事ができないので・・閉じますね(T_T)

banner1_20080808183330.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080808183337.pngブログ村です!



こちらからも ポチッとできます♪

夢の毎日

