
--年--月--日
スポンサー広告

生まれて初めてのガム体験

2007年10月04日

先日 COSTCOへ パピーフードを買いに行った時・・・


思い切って買ってみました~!ガム!


びっくり!42本入り!!


20071004093527.jpg


 


ちょうどお腹も空いてきた夢・・・すごい食いつきでした。


img60585.jpg


 



かったいなぁ・・・


img91363.jpg


 



顔しわしわだよ~!!


img78505.jpg


結局・・・1時間経っても・・・まだ噛んでいて・・・




img57228.jpg


最後は 倒れこんで 噛んでました。。


 




実は今日 麗捺の通う小学校で写真撮影があったんです。


クラス写真と個人写真を撮影するとのこと。


髪型はどうする??と朝からルンルンの私達。。


しかしー!


学校へ着いて・・・唖然!


女の子達は ほとんどドレス着用なんですよ~!


ファー付きのワンピースやキラキラのネックレス、


そして編みタイツの子まで・・・183


麗捺はといえば・・・毎日の体育に備えて Tシャツにスカート230


着替えのしやすさで服を選んでいます。。


ショックで立ち尽くす私の側で・・


「うわぁ~今日みんな可愛い~178」と気にしていない様子の麗捺。


もっとリサーチしとくべきだったと凹む私。


学校から帰って 麗捺がいいものもらったと ポケットから


ファーの羽毛のようなものをだしました・・・229


それを宝箱へ入れる姿を見ながら・・来年こそは!


と決心したのでした。。。


 


ちょっと愚痴ってしまいました・・・


今日もありがとうございます!!


 


 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

