
--年--月--日
スポンサー広告

2人して・・・

2008年08月07日

 

おはようございます~!

うふ♪ 今日も丸い背中の夢ちゃん・・・外を眺めています236

 

1_20080806194216.jpg

 

そこへ 麗捺が 起きてきて・・・




2_20080806194221.jpg

 

おはよう~~~237

あら?




3_20080806194227.jpg

 

朝から コソコソと何を 話しているのかな?




4_20080806194232.jpg

 

その姿は まるで・・・ アツアツの恋人同士のようです233

 

だけどこの姉妹・・・足が大変なことになっていたんです!

 

まずは 麗捺です・・・じゃん!

5_20080806194237.jpg

 

先日の公園で こんなに 蚊に咬まれてしまっていました240

そして 夢の方は・・・




6_20080806194246.jpg

 

朝起きたら 切り傷が!!

夜には なかったのに・・・238 (すかさず Timに 事情聴取です)

 

 

昨日は夢と2人で 公園まで 行ってきましたよ237

スロープと階段・・・今日は 階段を通ってみる?

7_20080806194253.jpg

 

テンションも急下降・・・そして



8_20080806194301.jpg

 

逃げた~~~!

夢ちゃん~! やってみよう~!!きっと できるさ~!



9_20080806194308.jpg

 

戻ってきました278 そろそろ と慎重に・・・



10_20080806194315.jpg

 

最後は ものすごい勢いで!! 階段クリア~!(4段ですが・・・)

その後 ご機嫌で クンクンしていた夢ですが



11_20080806194323.jpg

 

まだ気づいていませんでした・・・。



12_20080806194347.jpg

 

ここは・・・



13_20080806194353.jpg

 

結構 急な斜面になっていたんです235

踏ん張って 頑張る夢ちゃんでした~229

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080523010958.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080523011004.pngブログ村です!

 

今朝は麗捺の体調不良のため・・・病院です。。コメント欄はお休みします。。

未分類

