
--年--月--日
スポンサー広告

おやつ実験。

2008年08月06日

 

おはようございます~!

やはり 夏バテ気味な グリ一家です230

 

昨日は 1日のんびり過ごしました237

1_20080805181349.jpg

 

おやつの時間・・・。




2_20080805181354.jpg

 

夢ちゃん・・・誰かが 何かを食べようとすると もうそこに居ます232




3_20080805181358.jpg

 

期待を込めた 瞳で じっと見つめる夢ちゃんですが・・・

麗捺は 絶対に おやつを分けることはありません235




4_20080805181403.jpg

 

夢ちゃんのおやつは・・・考えてあるんだよ~♪うふ236




5_20080805181407.jpg

 

夢ちゃんのお腹の毛は フライト後、湿疹が出来ていたので

私がカットしちゃいました278 ごめんね、 早く伸びるといいね229



6_20080805182633.jpg

 

今日のおやつ・・・それは・・・

インドのポタン君が 拒否したという 「バナナ丸ごと!」 です179

 

バナナ皇子の ポタン君は、丸ごとバナナは 食べないそうです。 

バナナは 小さく切ってもらって、ママの手から237 

 

これまで 夢も、バナナは小さく切って 手から食べさせてました。

丸ごとバナナ・・・どんな反応をするんでしょう?

これは 実験するしかないですよね!?



では 始めます~!!

 

結果・・・ 若干戸惑いつつも・・・完食~237でした。

 

 

そして 耳が痛い~と騒いでいたTimさんは 「外耳炎」 でした238

しばらく プールは お休みです。。

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~~~!

応援クリックが 更新の励みです!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.png ←ブログ村です!

夢の毎日

