
--年--月--日
スポンサー広告

またぁ~!?

2008年08月05日

 

おはようございます~!!

実は、昨日から またお腹を壊している夢ちゃんです181

 

1_20080804212936.jpg

 

もう 真っ暗だよ~夢ちゃん。

この後も Timとの夜のお散歩で Timをびっくりさせたそうですよ~238

うんP袋 3枚使った~!と 自慢げに帰ってきました。

 

 

夢ちゃん・・・。 何か変なもの・・・食べたんじゃない?


3_20080804212941.jpg

 

そうかなぁ・・・。

その他に思い当たることと言えば P2で買った おやつの 「かわはぎ」

くらいしかないんだけど・・・183




4_20080804212947.jpg

 

テンション低めの夢ちゃん・・・。

でも私は 見逃しません!!




5_20080804212952.jpg

 

ポターン、ポターンと 落ちているのは・・・鼻水。

クーラーで 風邪引いちゃったのかなぁ・・・182




6_20080804212956.jpg

 

あ。 起しちゃった?

犬歯・・・刺さってるよ~278

 

 

1日 様子を見ていましたが、 調子がいいようなので、

夕方から 近くの公園へ行ってきました。


7_20080804213003.jpg

 

ターザンロープに 挑戦した麗捺でしたが・・・

調子が悪かったのかな!? 号泣です240

 

 

ブラブラとロープだけが 通り過ぎて行きます。

すると


8_20080804213010.jpg

 

待ち構えていた夢ちゃん・・・。




9_20080804213016.jpg

 

運びたいのかしら? 

ブンブン振り回し始めたので 慌てて撤収です229




10_20080804213022.jpg

 

ターザンロープ・・・興奮しすぎるので 要注意。

 

 

それにしても 夕方でも暑いです182


11_20080804213028.jpg

 

公園の側の池・・・

フェンスがあって 本当によかったぁ~と思いながら帰りました。

 

 

お腹の調子は落ち着いたようです。

やっぱりこの時期、体調崩しやすいんでしょうかねぇ??

Timも昨日から 耳が痛い~と大騒ぎです240 

 

原因は・・・プールではしゃぎすぎ。 今日これから耳鼻科です!

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックいつもありがとう~~!

banner.jpg ←人気ブログランキングです!

banner ←ブログ村です!

未分類

