
--年--月--日
スポンサー広告

計画中

2008年08月03日

 

おはようございます~♪

うふふ(*^^*)

この寝顔・・・笑ってますよねぇ~♪

 

1_20080801134405.jpg

 

昨夜・・・にやにや しながら寝ている夢ちゃんでした。

どんな夢を見ているんだろうなぁ?




2_20080801134411.jpg

 

あ!ごめんごめん! 起しちゃった?




3_20080801134416.jpg

 

また 楽しい夢の中へと 帰っていった夢ちゃんでした(*^-^*)

 

そして今朝・・・

おはよう~♪の儀式です(*^^*)




4_20080801134421.jpg

 

やっぱり 朝は 首のタルタルだねぇ~♪




5_20080801134426.jpg

 

十分にタルタルを 満喫したら・・・




6_20080801134430.jpg

 

はいは~い! 朝ごはんにしようね~!!

 

成長期の 麗捺・・・食欲がすごいんです!

朝から トースト2枚、シリアルにバナナ&ヨーグルトをかけたもの

をペロリと 完食しちゃいます~♪

 

 

今日は少し 変わったグリ家を紹介しますね~~~!!

 

あまりに微妙すぎてTim気づかず・・・

7_20080801134437.jpg

 

リビングと奥の和室の 襖を 取り払ってみました(*^-^*)

コンテナが届いて、寝室が2階になってからは、

この和室を 改造して、夢のプレイルームにしようと 計画中なんです♪

 

 

だって・・・だって・・・

久々のシャンプー だったからって・・・(;´д` )




8_20080801134443.jpg

 

これですよ~~~~(;´д` )

ひどいよ~ 夢ちゃん・・・。

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックいつもありがとう~!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.pngブログ村です!

未分類

