
--年--月--日
スポンサー広告

ボーンちゃん運動。

2008年08月01日

 

届きました~~~!! テレビ台です!

じゃん!!

 

5_20080730201039.jpg

 

・・・見えないですね(;´д` )

今日も 長座布団を噛んで ブンブン振り回している夢です(>_<)

 



6_20080730201044.jpg

 

配達の人が 来ている間・・・ケージに入っていたからかなぁ・・

最近 悪い子ちゃんのアピールが・・・すごいんです(>_<) 

 

 

そして、今日も 猫じゃらしで遊びます~♪

 

 

昨日また買ってきたんです(*^^*)  紐にねずみちゃんがついてます♪


1_20080730201059.jpg

 

今日も ものすごい食いつきです!




2_20080730201105.jpg

 

夢ちゃん 顔怖いよ~!!

そして・・・捕まっちゃいました~(>_<)




3_20080730201110.jpg

 

こうなると・・・




4_20080730201117.jpg

 

絶対に 離しません~(;´д` )

 

暑いので、昼間はお部屋で まったりの夢ちゃんですが、


7_20080730201132.jpg

 

ボーンちゃんを噛みながら



8_20080730201143.jpg

 

変な動きを しています^^;




9_20080730201150.jpg

 

くねくねと ボーンちゃんを追いかけて




10_20080730201158.jpg

 

耳も ひっくり返っちゃいました~^^;




11_20080730201205.jpg

 

ボーンちゃん・・・なかなか いい運動になっているようです(*^-^*)

 

 

今日も遊びに来てくださってありがとう~~~!

ランキングの応援、いつも更新の励みです!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.pngブログ村です!

夢の毎日

