
--年--月--日
スポンサー広告

改名しちゃった?

2008年07月31日

 

またまた お友達と お出かけしてきた私と麗捺です♪

久しぶりに行きました~!

じゃん!!



1_20080729201429.jpg


ラブラドールレトリバーです(*^-^*)


2_20080729201435.jpg

可愛いデザインのTシャツが たくさん♪

麗捺も 真剣に悩んでましたよぉ~!

 



そして 選んだのが・・・これです!

12_20080729201534.jpg

「NO DOG, NO LIFE」 かぁ・・・(*^-^*) 

 

そして お買い物の最後には 麗捺が楽しみにしていた・・・

ビルド・ア・ベアへ行ってきました~!!

 

ここでは、自分で選んで綿を詰めて・・・ぬいぐるみが作れるんです♪

3_20080729201440.jpg

 

どんな ぬいぐるみに なるのかな~??



4_20080729201445.jpg

 

綿を詰めたら ハートを選んで・・・



5_20080729201450.jpg

 

「仲良くしようね。」 と願いを込めて 中へぎゅっと入れます。



6_20080729201454.jpg

 

可愛い ひつじちゃんができあがりましたよ~!



7_20080729201501.jpg

 

きれいに ブラッシングしてあげて・・・



8_20080729201510.jpg

 

名前や 誕生日、生まれた時の身長、体重などが書かれた

出生証明書を 作成してくれるんです(*^-^*)



9_20080729201516.jpg

 

麗捺の作った ぬいぐるみは「ミミー」ちゃんという 女の子です♪

 

ルンルンで帰宅した 私達でしたが

待ち構えていたTimが すぐに私に見せてくれたもの・・・

 

それは 電気の使用量のお知らせです ↓

10_20080729201523.jpg

 

あははは~~~! ティムじゃなくて キム になってるぅ~!



11_20080729201529.jpg

 

僕は キムじゃない~~~!!と 焦っていたパパでした。

でも面白いからしばらく キム~! と 呼んじゃいます♪ うふふ(*^^*)


 

 

今日も遊びに来てくれてありがとう~!

応援クリックが 更新の励みです♪

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

bannerブログ村です!

未分類

