
--年--月--日
スポンサー広告

週末の公園で

2008年07月29日

 

おはようございます!

週末の夕方・・・

 

1_20080728081448.jpg 

 

少し涼しくなったかなぁ~? 妹夫婦と

公園へ行ってみました~(*^-^*)

 

2_20080728081453.jpg 

 

早速 足を水につけてる麗捺と・・・頭から行っちゃう夢です^^;

 

3_20080728081457.jpg 

 

そして・・・

 

4_20080728081503.jpg 

 

久しぶりだねぇ~~~夢ちゃんの泳ぐ姿(〃∇〃)

 

5_20080728121019.jpg 

 

途中で リードギリギリまで行ってしまい・・・仕方なく戻ってきてました。

なんどか行ったり来たりして・・・

次は~!

 

6_20080728121023.jpg 

 

フリスビーです(*^-^*)

今日もへっぴりなすばらしい レトリーブを披露しちゃうのかなぁ??

 

7_20080728121030.jpg 

 

やっぱり・・・。

 

8_20080728121037.jpg 

 

がんばって~~~!!

 

9_20080728121045.jpg 

 

また 見失ってます^^;

 

10_20080728121052.jpg 

 

捕まえたら 絶対に離さない~~~!!

 

このフリスビーは ホームセンターで見つけたんですが、

柔らかい素材でできているので、噛んでも割れないんですよ♪

 

たくさん遊んで、みんながトイレへ行ってしまい・・・

私と みんなを待っていた夢ちゃん・・・。

 

11_20080728121100.jpg 

 

寂しくて ふんふん泣いてるのねぇ・・・

 

・・・って 私のバッグ思いっきり踏んでますよ!!

 

夜は、お腹壊すかなぁ・・・と心配でしたが、大丈夫でした~(*^-^*)

また泳ぎに行こうね~♪夢ちゃん!

 

 

ランキングに参加しています!応援クリックが更新の励みです♪

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.pngブログ村です!

夢の毎日

