
--年--月--日
スポンサー広告

ガールフレンズ

2007年10月03日

今日は 夢の お友達紹介第2弾!女の子達です!


近所に住んでいる グランマのお友達のわんちゃん達。。


こちらは ロキシー(1歳)


イングリッシュ・コッカースパニエルの女の子。


20071003191300.jpg


「はじめまして・・・」の後は




20071003191312.jpg


はっけよ~い のこった!お相撲です・・・


ロキシーのカーリーな耳の毛を噛みたい夢と


そうはさせない!と噛み返すロキシー。


何度引き離しても 次の瞬間はまた取組みに・・・


 


そんなお子様2匹には興味のない 大人の女セイディー。


スパニエルとプードルのミックスで6歳です。


麗捺との再会を喜んで 熱いキス!




20071003191400.jpg


麗捺 ムツゴロウさんみたいな表情してます。。。


夏休みには 2人(2匹)のお散歩に一緒に行ってました。。


麗捺はいつも セイディー担当!


学校が始まり あまり会えなくなって…でも覚えていてくれました。


久々の再会に とてもうれしそうな2人です。。


20071003191410.jpg


 


実は お姉さんのセイディー・・・妹のロキシーが来てから


すっかり 元気がなくなってしまったそう。。


ロキシーは元気いっぱいで 人懐っこくて


まだやんちゃ盛り。。。


みんな ロキシーに注目している陰で 淋しそうなセイディー。


飼い主さんは獣医さんに相談したりして心配しています。


「みんなセイディーのこと大好きなんだよ~!!」


会うたびに麗捺は真剣に語っています237


 


犬にも気持ちがあるんだと痛感した1日でした。


 


 


 


今日も読んでくださってありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夢の毎日

