
--年--月--日
スポンサー広告

早く起きた朝

2008年07月28日

 

おはようございます~(*^-^*)

今朝は 麗捺がまだ起きてきません。

朝のお散歩も 済ませて まったりの夢ちゃんです。

 

1_20080727154104.jpg 

 

今日も いい天気だねぇ~♪

 

2_20080727154108.jpg

 

まだ 起こさないでね。週末いっぱい遊んだから まだ眠いのよ~^^

 

3_20080727154112.jpg 

 

夢ちゃんも 二度寝したらいいんじゃない?

 

4_20080727154117.jpg 

 

ご飯は 麗捺が起きたら一緒に 食べようね。

 

5_20080727154121.jpg 

 

一瞬「ごはん」という 言葉に反応して 喜んだ夢ちゃん・・・。

 

6_20080727154126.jpg 

 

まだかぁ・・・って また あくびです^^;

そして・・・

 

7_20080727154133.jpg 

 

変な体勢で しばらく固まってましたよ~(*^-^*)

降りるべきか・・・どうか・・・悩み中かな?

 

 

すると ものすごい勢いで 窓際へダッシュした夢ちゃん!

う~~~!ワン!と すごい剣幕です(>_<)

 

8_20080727154139.jpg 

 

背中の毛が もこもこと 盛り上がってます!

まだ朝7時前なのに・・・

子供たちが セミ取りに夢中なんです・・・^^

子供たちの持つ網に 反応しちゃった夢ちゃんでした^^;

 

9_20080727154145.jpg 

 

この頃 前よりも よく吠えるようになってしまったんですよ~(;´д` )

まだ 新しい環境に 慣れてないからかなぁ・・・。

 

 

 しかも すっごく男らしい声なんです(;´д` )

 

 

ランキングに参加しています♪応援クリックが更新の励みです!

banner1_20080727154151.png ←人気ブログランキングです!

banner2_20080727154157.png ←ブログ村です!

夢の毎日

