
--年--月--日
スポンサー広告

新しい習慣

2008年07月26日

 

おはようございます~♪

・・・じゃん!!

1_20080725195142.jpg

 

そうなんです。

ソファ・・・トロントのは大き過ぎて入りそうにないので

新しく買いました~!

 



2_20080725195147.jpg

 

毛が抜けても お掃除しやすいように・・・合皮にしました^^;

さてさて、ソファでくつろぐ 麗捺とグリ妹ですが・・・。




03_20080725195153.jpg

 

夢ちゃんも 入りたいのねぇ・・・。

中腰になっちゃってるよぉ~~~!

 

 

福岡へ来て、だんだんと新しい生活にも慣れてきました。

新しい習慣も 少しずつ増えてきましたよ~(*^^*)

まず1つ目は・・・



4_20080725195207.jpg

 

グリ妹ちゃんに お腹をナデナデしてもらいながら・・・うっとり(*^^*)

そして・・・2つ目は



3_20080725195159.jpg

 

洗濯物を取り入れると ササッとハンカチや靴下を 咥えて逃げます・・・。

悪い子ちゃんのアピールの仕方も 新しくなりました。

 

 

さらに・・・ 新しい習慣3つ目です!

毎朝・・・掃除機ちゃんに がるるる・・・と威嚇!

その様子は 動画でどうぞ^^;

掃除機の音が出ます!




 

 

気になって 気になって 仕方ないようですよ~(*^-^*)

そして コメントでも 行方が気になるといわれていたこの人!!




6_20080725195213.jpg

 

元気ですよぉ~(〃∇〃)

暑い~~~!と言いながらも 朝からジョギングしてます^^;

(お腹が 気になる36歳。)

 

 

夢ちゃんも 相変わらず・・・


7_20080725195219.jpg

 

あみあみは・・・苦手です^^

トロントには ほとんどいなかった 野良猫ちゃんにも遭遇!




8_20080725195226.jpg

 

ものすご~く睨まれてた夢です^^;

いつもは クンクン禁止~!散歩はさっさと歩くのみ~♪なパパも・・・




9_20080725195232.jpg

 

新しい環境なんだから!!と 私にダメだしされて

クンクンOKに! 

これも新しい習慣ですね(*^-^*)

 

 

毎朝・・・庭でセミの抜け殻を いくつも踏んじゃうのも・・・

新しい習慣です。。

 

 

今日も遊びに来てくれて、ありがとう~~~!

ランキングに参加してます!1日1クリック有効です♪

banner.jpg ←人気ブログランキングです!

banner ←ブログ村です!

 

夢の毎日

